空気清浄機

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 空気清浄機
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

今日は午後から瑞穂町に行ってきた。

瑞穂といってもどこだか分からない人の方が多いだろう。

東京都西多摩郡瑞穂町という場所である。

ある会社を紹介していただいたので、トイレの説明にお邪魔した次第である。

東京都は言っても、まだまだ畑が点在している場所で、それほど真剣に考えている様子がなかった。

それでも多少の義理もあるのであろう。 前向きのお返事を頂いて有難い限りであった。

 帰り途、電話があってATー2000の空気清浄機について話を頂いた。

「中国に是非持って帰りたいので、3台を準備して」というものである。

有難い話である。                                                                        

ご存知のように、中国のPm2.5汚染は物凄いものだ。

本人は北京と浙江省・蘇州に住んでいて、奥様は日本住まいの御夫妻である。

ご主人はカナダと日本に学び、造詣も深くて年に2~3回来日している。

AT-2000の性能が良ければ、中国展開を考えたい意向のようである。有難い話である。 

こういう話は続くもので、そのあと別の電話で「台湾から引き合いの話があるが進めてよいか」と言う。                        

小生の先輩が取り次いでいるのであるが、大きな話はなかなか思うように進まないのが常だから、大きな期待はしない方が良かろうが・・・。

それでもインドやベトナムやタイでもPm2.5は酷いという記事があった。

少し面白くなりそうかな?

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1088&_wpnonce=e2bafacc0f