私事ですが

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私事ですが
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

2週間前に「生検」を行ったと書いた。

今日は検査の結果を聞きに病院に行った。

待つこと1.5時間、この時間の長いこと。 診察室に入って医師と向き合い結果の説明があった。

どうも芳しくないような結果なのだ。

悪い結果を聞くと、それまでと違って急に病気が進行したような気になるから不思議だ。

転移があるといけないので、来週以降「検査漬け」が続く。

既に、4回分の予約を済ませてきたが、7月は大変な月になりそうだ。

まあ、どうにかなる話でもないので、自然に任せるしかないのだが、いざ我が身となると穏やかではない。

自覚症状があるわけでもないし、なるようになれ・・・しかない。

早期発見はよかったのだろうな。

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1323&_wpnonce=3ba5a1fcce