お笑いを一席

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お笑いを一席
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

街に子供の姿を見かけるようになった。

夏休みに入ったので、子供を見かけいつもと景色がちょっと違うのを実感する。

今日は「クスッとする」お笑いをお届けして暑さを吹き飛ばしてもらいたい。

【次の旅行】

 店頭での若い女子社員が「暫くお見えにならなかったけど、海外旅行でもされていたんですか」「アメリカへ行ってたの」

「いいですね。で、次はどこへ」と聞くと「もう冥土くらいかなあ」と答えると、「メイドってどの辺でしたっけ」だって。

【修学旅行で】

 鹿児島へ修学旅行に出かけたときのこと。

「薩摩焼には黒薩摩と白薩摩があります」というガイドの説明に、一人が質問。

「で、どっちが美味しいんですか?」

【大佛次郎】

 横浜でのこと。二人連れの若い女性がガイドブックを広げていた。

「あ、このダイブツジロウ記念館ってとこでも行こうか」と言っていた。

大佛次郎記念館のことだ。よくある間違いと思っていたら、もう一人が、「わー、うっそみたい~ ダイブツさまってジロウって名前なの~。可愛い」

おそまつ。

 

 

 

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1389&_wpnonce=4908bb6d91