サービスの質

雑感

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サービスの質
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

仕事の打ち合わせの後、H氏と二人でauショップの豊田店を訪問した。

先にスマートフォンの電池の調子がおかしいと書いたが、とうとう機器を交換した。

アップル社のiPhoneに取り替えたのだが、使用方法が良くわからない。

近年、この種の機器は、機能が多くて使うのがままならない。

正直言って、電話機能とメール機能、インターネットで簡単に調べることができれば良いわけであるが、これがなかなか・・・。

 本日はiPhoneで写真撮影したものを、自分のパソコンに送信することが出来ないので、教えを請うた次第。

以前から何度もauショップでは嫌な思いをしていたので、今日はどうかなと思いながらの訪問だった。

多少心配しながらだったが、年寄り二人に親切丁寧に教えてもらい、一応?理解し、使えるだろうなと感じて帰途に。

帰ってから、忘れないうちにと思いすぐに習ったことを復習し、すぐ忘れる「パスワード」をメモ等・・・。あさがお

そうは言っても、多分歴史は繰り返し、きっと又教えを請うために訪れる日が来るだろうと思う。

それにしても本日の対応は親切で、気分が良かったよ。

メール送信した朝顔の写真を掲載した。(多摩御陵にて撮影)

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1458&_wpnonce=5eb392efcb