人だかりが出来ていた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 人だかりが出来ていた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

お昼を食べて、試作用の材料を買うために、八王子駅の近くにあるドンキホーテ店に寄った。

2年くらい前に長崎屋からドンキホーテに変わって、客の入りが良いように見える。

店内をぐるぐると回って調達を終え、一階の出口付近に来たら凄い人だかりだ。

何事かと思って人混みをかき分けて外に出ると、外にも大勢の人、人・・・。

看板があって「AKB48・内田眞由美来る」の大書。__

見るとTシャツの背中に、内田眞由美を染め抜いたものを着た青年を何人か見た。

物珍しいので10分ぐらい待って、本人が出てくるのを見ようと思って野次馬でその近所にいた。

ブログに載せようと思って、iPhoneをを向けたら係員が飛んできた。

「写真は撮影禁止です」と。 お陰で掲載写真には本人は写っていないが、雰囲気は少しわかるかな。

どうでもいい事であるが、こんなことに狂喜している若者よ、大丈夫?

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1465&_wpnonce=608f4a6910