築地・銀座を散歩

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 築地・銀座を散歩
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ご紹介を頂いた会社は、中央区の豊海町という場所だった。

東京駅からバスで行くのである。 混んでいる時間帯で、約40分掛かって到着。__

道すがら、小生が昨年12月まで事務所にしていた場所をバスが通り過ぎる。

銀座4丁目で、歌舞伎座のすぐ近所に事務所があったので、非常に便が良かった。

ちょっと懐かしい思いがして、帰りのバスでは築地で降りて有楽町まで歩いてみた。

朝はちょっと寒かったが、ちょうど昼時で寒くはない。

ここの銀行に来たな、郵便局も、ここの焼き魚は美味しかったな・・・・。__

懐かしい思いを抱きながらの散歩を、1時間ほど楽しんだ。

最近では都内に出る機会が少なくなったので、何か街が新鮮な気がしてならない。

コンクリートだらけの無機質な街ではあるが、清潔で空気が綺麗なのは北京にはない。

(写真は東京駅外観と丸の内の天井)

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1688&_wpnonce=c37cb9e63a