クリスマスイブ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クリスマスイブ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

サンタクロースの訪問を信じている子供たちは、今夜のプレゼントを期待しているに違いない。

最近では正月が大イベントではなく、クリスマスイブであるらしい。

 昨日は孫達のピアノコンサートに誘いがきていたので出かけた。

男の小学6年生と来年小学1年生の女の兄弟で、EXALEの何とか言う曲を連弾の演奏を行った。

6年生はピンチヒッターの俄仕立てで心配したが、まずまずこなしていた感じであった。

背広姿はちょっと凛々しく、赤いドレスにおすまし顔が似合っていた。

6年生曰く、「来年も出たいなー」だとか。

元来、ちょっと変わったところがある子?で、「詩のコンテスト」で全国入賞したことがあって驚いたりしたこともある。

また、__4歳の頃に自動車事故で、3か月ほど入院したこともあった。

当時は医者に「腕と肩に後遺症が残るだろう」と言われていたが、幸いにも何ら影響が見当たらない。

強運の持ち主なのかもしれないが、我が孫ながら面白い事を言う男だとたまに感じている。

昨日は演奏会後に「冬休みに映画に連れて行って」と、おねだりされたが、ちょっぴり嬉しかったな。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1768&_wpnonce=8e6801be91