パン屋の繁盛店

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パン屋の繁盛店
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

一か月ほど前に、野沢菜がたっぷり入ったパンを頂いたことがある。

その時は、田舎だけれど物凄く繁盛しているパン屋さんで、その場で食事もできるんだよ、と聞いていたので何時か、と思っていた。

本日時間が空いたので、行ってみたいと思い立った。

小生の事務所は八王子駅から徒歩7~8分のところでが、この場所から車で40分ぐらい掛かったろうか。

南西の方角?(神奈川県相模原市相原)  に向かって車を走らせ、相武カントリー  の前を過ぎると美味いアイスクリーム屋がある。

その二股を左に折れ、東京家政学院大学の前を通って後は真直ぐの一直線だ。

丁字路にぶつかると左前方に人だかりが見える。

小児用の広場や駐車場を含めると4~500坪は有るかも知れない。

店の名は「Pain Pati」と書いてある。

店内はパンと人で溢れ返っている

何でこの場所にこんなにも大勢の人が集まるのだろうと、不思議な光景に出くわした。

店内に50人位、外のデッキ部で30人ほどがいるのだ。

周りは閑静な住宅街で蛙が鳴きそうな長閑さもある景色だ。

美味いものが、安くて、感じが良ければ人は集まるものだ。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=2062&_wpnonce=d84f7119f7