たたんでくれてありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たたんでくれてありがとう
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

某メーカーの首都圏本部を挙げて、小社製「非常用備蓄トイレ」の拡販に取り組んでもらえるかもしれない。

そのためのサンプルを提供して欲しいとの依頼があったのだ。

デザインの変更を予定して製作依頼中であるが、サンプルの提出に間に合わない。__

そこで、サンプル製作は手作りで行うことにして、デザイナーのところを訪問してラベルの印刷を手持ちのプリンターで行った。

一応の格好はつくので、このサンプルを渡すことにしようと思っている。

お昼にパンを食べようと思い、歩いて5分程にある「布屋」というパン屋に行った。

この店の「マーブル」というパンは絶品だ。

若干価格は張るが、近所の方は一度試す価値があると思うほど。

それは兎も角、別の店で「紀文の豆乳」を買った。

普段は豆乳を飲む習慣などないのだが、自然と手が伸びて購入した。

特に美味しいとは思わないが、飲み終わった後に出てくる文言に驚いた。

紙パックの豆乳を畳んだ瞬間に出てくる「たたんでくれてありがとう」である。

豆乳飲料・爽香杏仁という製品であった。

紙パックを畳んだ人にしか分からない、何かホッコりした気分になるパッケージである。

☞ 非常用備蓄トイレこちらから

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=2081&_wpnonce=3b42c89b66