捨てたものじゃないかも

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 捨てたものじゃないかも
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

関東地区の某市の議員にお会いできた。

「追悼」で書いた放射性物質を不溶化技術で拡散を防止して、閉じ込めて放射線被害を小さくするというもの。

小社の構想を説明したところ、大きな賛同を頂き意を強くして帰路についた。

先般、役人や議員のふがいなさを記したが、多くはその通りだと思うが全てではないので少し修正しておこう。

明日は福島から放射性物質吸着用空気清浄機の説明を受けたいと見学団が訪れる。

子供たちのために使用が広がれば有難いと思う。

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=103&_wpnonce=b115a28f3e