電池交換への対応

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 電池交換への対応
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

Auのショップに電池の件で朝立ち寄った。

9:40頃に到着したが、シャッターを半分開けているが中には入れないので外で待つ。

10::00ぴったりに女性がシャッターを上げてオープンしたが、(いらっしゃいませの)一言も発せず冷たい会社をイメージした。

早速、一番札で入って「電池がヘタって・・・」と説明し、交換の依頼をした。

昨日新宿のショップを訪問しているので、応えは分かっているつもりであった。

予想通り、「在庫がないので取り寄せに一週間程度必要」との事。

ここまでは同じであるが、電池が来るまでをどう過ごすのか?を聞いたところ、「待つしかない」である。

かーっと頭に血が昇った。 電池が届くまで電話を使えないのか、と聞くと「そうだ」と言う。

そんな馬鹿なことがあるか!! 代わりの貸出用の器械があるはずだろう、・・・と。

やがて、奥から同機種を持ってきてこの電池を入れ替えてみましょうか、ということでとりあえずその電池を借りてきた。

それにしても、Auのショップでは嫌な思いをすることが、過去にも何度かあるのだ。

行く度に嫌な思いをする訳ではないのだが、教育が行き届いてない社員が多いのではないのかと思う。

今のままの対応をするようなら、契約が終了したら別のところと契約するだろうな。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1231&_wpnonce=161942148e