原発反対デモ各地で

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 原発反対デモ各地で
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

原発反対デモが今夜も各地で行われていることだろう。

あの鳩山なにがし氏も参加している写真が掲載されている。

今日は一日中パソコンに向かっていたので目がしょぼつく。 パソコンのせいではなくて年齢によるものかもしれないが・・・。

ところで、一日中何をやっていたのか、書いておこう、と思う。 

ひょっとしたら、このことが世に出たら潰されてしまうかもしれないから、少しの証拠になるかもしれない。

 原発の爆発で飛び散った放射性物質は、関東地域にも大量に降り積もっているのだ?

この一部は剥ぎ取って穴に埋めた、・・・ということは先に書いた。 こんな事で日本は大丈夫か。

心配しているぐらいなら対策を考えろよ。・・・小生は暗い部屋で考えるとアイデアが出る。たまには寝てしまうこともあるが、そうだ、これだ、浮かんだぞ。 

低放射線を長期に浴びることから少しでも避ける為に、安全に隔離する方法を発見したのだ。

まだ記す訳にはいかないが、近日中には発表できるだろう。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=124&_wpnonce=8193b98b8f