八王子の街で行列が

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 八王子の街で行列が
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ファンキーモンキーベイビーズのファイナルコンサートが、昨日と一昨日に東京ドームで行われた。

息子の嫁さんが大ファンで、昨日友達とこの貴重な場所に出かけた。(孫に聞いた話)

聞くに、60万人の応募から10万人が抽選で当選して、チケットの購入が出来たんだそうだ。

この話は今日に続いていたのだ。

昼飯を食べに街に出たら、行列が出来ている店が・・・数店。 

何だろうとなと思い八百屋のおじさんに聞いてみると、「ファンモンのコンサート帰りに縁の店に来ているのだ」と。

先日書いた「武蔵野うどん・たまや」も凄い行列だった。

また、放射線通りにある「都まん」の店は、お土産に買っているのだろうか、何事?と思うほどの物凄く長い列だった。

話によると、歌詞の中に「都まん」が出てくるのだそうだ。

話題の売れっ子の歌詞に出ただけで、こんなに売れるのかとあらためてそのコマーシャル力に驚く。

その他、ファンモン縁の「ラーメン屋」にもナガーイ行列、当然若い人ばかりである。

どこから来たのか聞いてみると、北海道、名古屋、滋賀、山口だって。

そんな遠くから来るエネルギーがあるんだから、他でも力を発揮してくれればいいのだが。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1253&_wpnonce=82bd81251f