原子力規制委

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 原子力規制委
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

まさか嘘だろう・・・昨日発表された?原子力規制委員長のことだ。

この人が次の委員長だってさ。 あきれてものが言えないよ。

原発事故後のこの人の言動を観るといいよ。 それまで原発推進をさんざんやっておいて、爆発したら「寝返って」。

その時、現在1mSv/年間と言われてる数値について、この方は100mSv/年間 OKと言っていたぞ。

 その後、福島出身だからと市町村に顧問で潜り込んで除染を指導していたが、効果のほどは聞かない…。

それにしてもお粗末すぎないか。 日本には原子力の専門家はいないという前提で、人選すべきではないのか。

全く腹立たしい、「原子力村」を外せと言う前に「官邸村」をどうにかしろ。

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=127&_wpnonce=4154bb6ee4