空気清浄機の評判

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 空気清浄機の評判
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

元々は放射性物質を吸着するフィルターを搭載した空気清浄機として、売り出したことは以前書いた。

ところが、色々なやり取り・いきさつがあって止むなく販売を中止していた。

この時は、誠に無念な思いであったが、最近になってPm2.5で俄然注目を浴びている。

空気を水で洗浄する機能が、微細な汚染物を洗い清めるからだ。

ちょうど「雨が降ったあとはPm問題が発生しない」という現象が、証明している。

 香港に「AT-2000」24台を送って販売を開始する準備が終わった?・・・ところが、Made  in   Japn の100V仕様である。

香港では220Vなので、ダウントランスの変圧器が必要なのだ。

「至急送れ」との事で、「カシムラ製Ti-200」を、取り敢えず2台航空便で送った。

郵便局からの帰り道に香港から電話だ。

何事かと思いきや、あと10台を至急送ってくれというのだ。

取り敢えず大きなトランスを付けて設置が終わったところがあるようだし、意外と人気になっているのかな、と期待もする。

良いこともあれば、悪いこともある。

困難を乗り越えれば、その先には良いことが待ち受けている。

良いことを期待しよう。

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1295&_wpnonce=e21bc320d0