無題

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 無題
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

てんてこ舞いである。

午前中は材料を仕入れている会社を、今月で退職する中村氏が来社。

当方も色々とお願いしていたので、いなくなると困ったことが起きるだろうなーと考えていた。

ところが、今までの会社と顧問契約が済んだので、従来と同様付き合っていけることになりそうだ。

68歳なので、個人によって体力や知力面では差が出るが、氏は若々しい。

その会社の都内事務所が市ヶ谷にあって、何度か訪問して異業種の方と意見交換した思い出がある。

まだ、頼んであることもあるので、もう暫く力を頂くことになりそうだ。

 午後は3社もの訪問があった。 本当に珍しいことが起きているのだ。

小社のトイレの評判が高いことによるものであろう。 有り難い限りである。

打ち合わせを終えると、以前と違う充実感を感じることが嬉しい。

 空気清浄機は香港で評判であるらしいが、変圧器の入手が間に合わなくて急がされる毎日だ。

AT-2000は、水ろ過フィルター2個を放射能用とPm2.5用として配置することにした。

こんな空気清浄機は世界にAT-2000だけだ。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1319&_wpnonce=84d6c20417