横浜は晴れだった

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 横浜は晴れだった
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

頭が混乱しそうである。

空気清浄機を香港へ出荷するための準備を進めているところだが、同じ香港の日本人の方から小生の友人宛に問い合わせがあったとの事。

売れないときはぱったりなのに、一旦火が点くとこんな状態になるのだな。

思うようにいかないのが普通であろうが、本当に皮肉なものだ。

 トイレのことでH氏と横浜に向かった。

少し早く着いたので40数階の高いところに登って、下界?を眺めた。

みなとみらいの整った美しい町を眺め、人間の動きを見ているとまるでアリのようだ。

約束の時間の5分前に訪問し、打ち合わせを行った。

眺めの良い面会室で、話はほぼスムーズに運んだように思えたが?果たして。

気分上々のオジン二人連れは、コンパクトミニカーで帰路を迷いながら、八王子にやっと到着した次第。

ちょっぴりクタビレタ。

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1329&_wpnonce=b51a9be28a