ホームページ改変

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ホームページ改変
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

小社のホームページが、実態と合わなくなっていたのでH氏に頼んで変更した。

ご存知の方もいらっしゃると思うが、「放射性物質関連」が大きく後退した感がある。

気持ちは捨てがたいのだが、ビジネスとしては成立し難いのです。

除染に関しては「手法」が問われることがないのが実態で、ネームバリューで選考が行われてしまうように思う。

空気に関しても「大気中に放射性物質は飛んでいない」、というのが当時の国の主張だった。

誰も信用していなかったと思うが、なし崩しでそれが普通になっていく怖さを感じたが、これが現実だった。

これに伴う様々なやり取りもあったが、結局はビシネスが成立しにくい規制を出されることがあった。

 丁度、規制のない「Pm2.5問題が発生」、この問題に転用することで切り抜けられそうな状況に、幸運を感じている。

良かれと思って開発しフィールドテストをするも、反応が悪いということも多い。

まだまだこれからも続く開発人生、大いに楽しむぞ。

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1362&_wpnonce=74722d5983