池田君 !!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 池田君 !!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ブログを書き始めて日は浅いが、池田穂高のキーワードで読まれているものが結構ある。

亡くなって納骨も済んだことを聞き、気持ちの上では一区切りついた、と考えることもあるが、・・・・。

彼が手がけた製品が手元にあって、少しずつ世の中で認知されている今、「もう少し待っていろよ、ありがとう」と心で呟く。

福島の現在はあの爆発後とちっとも変っていない。今日はストロンチュームのデータが今頃報告されていた。

「福島の子供たちを何とかしなきゃ」と、無念の思いでこの世を去った池田君の想いに応えるのが私の使命だ。

今日も「不溶化技術」を利用した放射性物質の貯蔵容器について打ち合わせを行う予定だ。

おい池田君!!  また報告するよ。

 

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=137&_wpnonce=a110fbf44a