ワッハッハ

雑感

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ワッハッハ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

いや~な話を耳にしたので、当然面白くない。

小生にいろいろ頼んできて、新しい発想の葬具を開発した。

それを見て、「私にやらせて下さい」と頼み込まれ、「そこまで言うなら」と任せた男がいる。

見本を幾つも制作してやり、彼が営業すると持ち歩いていたが、一言もなく現れなくなった。

大人の行動にしては「どうか?」と思うが、小生にこの男を紹介したH氏が男と飲んでいたよ、と教えてくれた。

現れなくなったとき、氏は男の事を散々悪口を言っていたが、何だったのか。

こんな話を聞くにつけ、世の中は分からない、人を信用し過ぎてはいけないのか、と思ったりもするが・・・。

無視しようと思いながらも、立腹している別な自分がいるのだ。

 スマイル、スマイルと言い聞かせ、吐く息を強調して大きく体全体で笑ったり、声を出さないで、は~っと息を吐きながら笑顔を作ったりする。

作り笑いでも無いよりは良いのかも、と思いながらだ。

8月8日は、「はっ、はっ、は」で笑いの日だそうだ。

他人を裏切るようなことはすまい、と笑いながら言い聞かせた本日である。

 

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1375&_wpnonce=9a8a7113c9