スマホのこと

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スマホのこと
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

以前に2回auショップに行ったことを書いた。

非常に不愉快な思いをしたことを書いたが、昨日auの代理店から電話があってその話をした。

女性の方であったが、その場で上司に取り次いで本日来訪したいとのこと。

何台も契約しているわけではないので恐縮してしまうが、お出で頂くことになった。

新宿から八王子まで、暑い中を昨日のお二人で来社。

色々と話をさせていただいたが、「客に対する対応は”即”」が鉄則、を実感した。

あれほど、次の機種変更ではau以外にしようと、思っていたのにauと契約しているではないか。

つくづく思った。「不満に思っていることは、吐き出せば殆んどなくなるもの」

即対応がいかに大切なことであるか。

立場を変えれば、我が身にも起きることである。 毎日が勉強である。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1403&_wpnonce=625f107a55