ありがとう・やなせたかし

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ありがとう・やなせたかし
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

テレビをつけると、台風上陸の可能性が高いと放送している。

今、外は強い雨が降り出し、どうも台風が近づいているのかなと思わされる。

明日は世田谷の千歳烏山で、11:00に約束があるのだ。

あいにく、台風が一番強い時間に出掛けることになるなだが・・・。

果たして,出掛けることが出来るかどうか、心配である。

 今日のニュースでショックだったのが「やなせたかしさんが亡くなった」事だ。

あのアンパンマンには子供たちが時代を超えて親しんだ。

氏の人間性がアンパンマンに投影していたように思う。__

バイキンマンでも悪役ではなく親しみを感じるキャラクターなのは不思議だった。

日本の子供はアンパンマンを通して育ったのだ。

また偉大な人を亡くした。 アンパンマン・ありがとう。

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1582&_wpnonce=b37dd84b79