台風一過

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風一過
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

台風の後は青空というのが、決まりのようなものだった。

今日の台風は「台風が過ぎても強風に警戒」と吹き返しがあると警告していた。

台風が過ぎたあと冷え込んで、冬を連れてきた感じだ。

ついこの前までは、暑い暑いと言っていたのが、冬に駆け足で急いでいるかのようだ。

 交通機関が動かないのでは、と心配をしていたが、約束の11時に世田谷まで行くことができた。

某社の会長が新しい広告塔を開発した人が、来社するので一緒に聞かないかと、誘いを受けたのだ。

東京都の助成金を受けている開発商品で、電柱に仕掛けのあるBOXを取り付ける。

このBOXが売りなのであるが、Wi-Fiを使おうというものである。

小生はこの分野には疎いので、細部は良く分からなかったが、時代はこれなのだろうなと感じた次第。

ただ、拡販していくには難しいだろうな。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1587&_wpnonce=e3837e249b