若いコーディネーター

レイノ宣伝隊
, 雑感
雑感

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 若いコーディネーター
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

小社のホームページでAT-2000を見て、連絡をいただいて訪問を受けた。

博士号を持つ30代のコーディネーターである。

AT-2000の「水で空気を洗浄」機能を使った、消臭用の空気清浄機を開発したい企業があるとのこと。

小生が温めているアイデアを若干披露し、先方と機密契約を結んだ上でなら・・・先に進める。

様々な展開が考えられるが、若い氏は台湾留学の経験を持ち、向こうに友人先輩も多いらしい。

国内に限らず台湾でも様々な事業展開を考えているようであった。

若いから思い切って自分の考えていることをやってもらいたいし、応援できることがあればやっていきたい。

 別な話で、剣道場で胴着や面や小手が臭くなって・・・良いものはないですかね?__

そこで小社の「清泉」を試してみたら、と1本渡したので試すことになるだろう。

来週には結果が出るので、このブログで報告できるだろう。

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1594&_wpnonce=3d02378931