ささやかな顔合わせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ささやかな顔合わせ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

朝から気温が上がらず、風が吹いているので寒い、というより冷たい。

3時に炭素の製造を行っているT氏が、4時前には長年一緒に仕事をしているH氏が来訪。

小生と3人で本年の計画を話し合っていると、5時頃印刷社のHi氏が入り、6時にはY氏で5名が揃った。

それぞれが思っている事を、その人柄なりの表現で語り合った。

小生の事務所は狭くてそんなに綺麗でもない場所で、長時間にわたって語り合った。

7時頃から軽食と焼酎で、ささやかな新年の顔合わせの席とした。

酒が入ると、途端に饒舌になるT氏。

色々な職種にルートを持っていて頼もしいのだが、ちょっと動きが鈍いのが気にかかる。

そんなこともあって、彼のやる気を引き出すのも本日の狙いであった。

帰り際、威勢の良い挨拶で別れたので期待できるかも。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1803&_wpnonce=103d5f5020