ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ありがとう
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ちょっと早めに起床して、練馬区大泉学園まで出かけた。

20年来の友人であるY氏が駅のロータリーで待っていて、自販機メーカーのY氏と車に乗り込んだ。

本日は最終決定の日で、すべての点で訪問先の社長の御了解を頂いてホッとした。

後は、どんな商品とサービスに仕上がるかを待つだけである。

社長が「都合が良ければ、商店街の会長に話してあるのでお会いしていけば」と、連絡を取っていただいた。

3人でご紹介いただいた会長のお店に伺って、説明をさせて頂いた。

小社の提案に「即、賛同」をして頂き、今後の展開スピードの方が心配になるほどであった。

詳細の内容を書けないのが残念であるが、今年の夏くらいまでには発表できると思う。

誠に有難いことが続き、その足で御紹介されていた江戸川の飲食店を訪問。

店主が言うに、「自販機2台を所有するが、電気代を払うと足が出る」との事。

足を出してまで自販機を置く必要もないので、置くなら赤字にならないように頼むよ、との事。

専門家が同行しているので、「利益が出るようにできますよ。更に、備蓄トイレも提供します」と言うと、「その条件で頼むよ」と一件落着。

人の繋がりとは良く言う言葉だが、本当に強いものである。

「ありがとう、ありがとう、ありがとう、今日もありがとう」

❖ 備蓄トイレはこちらから

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=1981&_wpnonce=bd465199a2