取材が来たぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 取材が来たぞ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

__何年ぶりかの取材だった。

商工会議所にPL保険(製造物製造責任保険)の事で電話をしたところ、聞き覚えのある名前の人が応対した。

そこで、保険の話が終わった後で、久しぶりだけど・・・と世間話。

小社の「備蓄トイレと自販機のコラボ」の話をしたら、是非取材をしたいとの事で今日の訪問になった。

10年ぶり位になるだろうか。

正直言って顔も思い出せなかったが、会ってみると昔の顔が思い出され懐かしい。

この商品を手掛けて5年経つが、記事として公の目に触れることは初めての事だ。

どうせなら「分かりやすく」説明できるようにしようと心掛けたが、果たしてどうだろうか。

記事が出るのは「6月号」であるから少々先であるが、この記事でどのような派生効果が出るかが楽しみだ。

取材はあれこれと2時間ぐらい続いたが、小社ビジネスモデルへのお褒めの言葉と期待を寄せられた。

本当に有難い限りで、人の繋がりと縁を感じるところである。

 

 

 

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=2032&_wpnonce=91ab135f89