誰かが支えている

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 誰かが支えている
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA昨夜から久しぶりの雨である。

雨の中を横浜線に乗車して横浜駅へ、みなとみらい線に乗り換えて馬車道駅で下車。

横浜周辺のネーミングはお洒落で、最近では街並みもそれにぴったりの様相だと思う。

今日案内して頂く件の下打ち合わせをして、お昼を御馳走になった。

勝烈庵?と言ったと思うが、時代を感じる雰囲気のある室内で、久々のとんかつを美味しく頂いた。

とんかつでも歴史を感じながら食べると一味違うし、また来たいと思うのだな。

地場の老舗企業の社長御二人にお会いして、小社の「非常用備蓄トイレ」と「自販機」のコラボの説明をさせてもらう。

前もっての説明を受けていた事もあって理解が早い。

小社のビジネスモデルに賛同を頂き、事業展開を進めて頂くことになった。

本当に有難い話である。

世の中は、自分を誰かが支えていてくれる。

自分も誰かを支えている、といっても目に見えない。意識もしていない。

だけど、お互い無限に支えあっているのだな。

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=2050&_wpnonce=b37c5a4023