非常用備蓄トイレがタダで手に入る

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 非常用備蓄トイレがタダで手に入る
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA6年振りに訪問した会社は、分析機器を開発している優良企業である。

勿論、小社の「備蓄用備蓄トイレと自販機のコラボ」の紹介での訪問である。

小生がサラリーマン時代からお世話になっている先輩K氏の紹介で、社長さんにお会いした。

先代社長からお嬢様にその座を譲られていたので初対面であったが、話は順調に進んで有難かった。

さすがに、「地位が人をつくる」と言っては失礼かもしれないが、しっかりした考え方を述べておられた。

お腹に赤ちゃんがいて、来月が臨月だとか。

大きなお腹を抱えいるので、体を動かすのがしんどそうであったが、丈夫な赤ちゃんが生まれることを祈る。

小社が開発して在庫を少々有する「空気清浄機AT-2000」を新しい命にプレゼントする事を申し出て快諾を得た。

赤ちゃんや小さい子供たちに、少しでもきれいな空気を吸ってもらおうと、考えている。

やがて、4台を有する自販機のうち、何台かを小社推奨の自販機に変更してもらい、トイレの備蓄に貢献できるのではないかと思う。

何しろ、自販機を小社が推奨するメーカーに変更してもらえれば、費用負担なしで非常用備蓄トイレを所有できるのだから。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=2106&_wpnonce=13986c304b