独り言

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 独り言
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

外は選挙カーがうるさい。

今度の日曜日は選挙だ。 何で日本の選挙は名前と政党の連呼だけしかないのだろうと思う。

政治家は政治をやるために、選挙に出るのだろう。 何をやるのかをはっきり訴えなければ分からんだろうが。

 先日書いたが、福井原発があるところが、活断層が動くと同時に動く、という結論になりそうだ。

が、これから選挙が終わって暫くすると、何が出てくるかわからないぞ。注目しておこうよ。

 福島のことがあまり語られない。沖縄のことも語られないな。

そんな中で、ミサイルが解体されつつある、との報道が覆された。

日本も韓国も米国も、情報収集がどうなっているのやら、今朝ミサイルは飛んでいったぞ。

どうなっているのやら、さっぱり訳が分からない世の中だ。

そして、今年の漢字が「金」だってさ。 きっとオリンピックとか山中氏をイメージしたのだろうが・・・。

中国の拝金主義が日本にも蔓延したかと感じられるのだが・・・。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=749&_wpnonce=c770dfba7a