除染?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 除染?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

予てより書いてきた「除染」についてだが、恐れていたことが現実となった。

理由は書いてないので判らないのであるが、一行「不選定」である。

ここに賭けていた感があったので、大いなるショックを受けている。

提案したものについては「コストと効果でこれ以上のものはない」と、今でも自負しているから悔しい。

余り勘ぐりたくはないのだが、やはり国民の側を向いているのかなと考えてしまう。

負け犬の遠吠えに、聞こえるかも知れないのでもう書かない。

 総選挙が終わって、新聞が予想した通りの結果であった。

これからの日本がどういう道を歩んでいくのかわからないが、苦難の道であることは間違いない。

小生にとっては、二重の苦難が始まった。

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=762&_wpnonce=7f0ff516ec