心配事がイッパイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 心配事がイッパイ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

今日は空気清浄機をご購入頂いた方からお礼の電話を頂いた。

早速使って頂いているらしい。

動かしたてなので、どうのこうのという事もないと思うのだが、ともかく電話をしたとのことだった。

心配なので電話をしたのかと思ったのだが、必ずしもそうではないようだった。

PMだけでなくて、環境問題で疑問に思っていることを何点か質問された。

特に、塩素系の消毒剤については色々と勉強している様子であった。

分かる範囲で答えたのだが、子供を抱えていると環境問題に敏感にならざるを得ないな、と感じた。

話に花が咲いて、地震用のトイレについても質問があって、小社のことを調べていることが分かった次第。

有難い話なので、小生なりに分かりやすいように説明させていただいた。

福岡の方で地震を体験しているので、心配している様子が良くわかる。

そんな話をしていたら、中国で日本人の子供が通う幼稚園を運営している方の妹さんから電話があった。

今、向こうは正月なので、今月末に理事長が帰国するので会いたいとのこと。

勿論、空気清浄機のことで。有難いお話である。

 

コメントを残す

*

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL:
http://blog.reino.co.jp/wp-trackback.php?p=947&_wpnonce=e25ab6d20f